デリヘルの世界では

インターネットって本当に凄いなぁと思います。

現実の世界では恋人も出来た事なくて全然モテない人達なんだけど、インターネットの世界ではモテまくっている人達が沢山いるからです。

オキニのデリヘル嬢との別れが来てしまった。2年間、指名し続けた岡山 デリヘル嬢の「ゆりさん」が風俗業界引退するそうです。

これは本当に凄いこと。

彼らはネットがなければモテ期というのを味わうことなく人生を終えたかも知れません。

そんなこと言ってしまったら失礼かも知れませんが(苦笑)。

モテモテになるきっかけ。

それは動画サイト!

最近はニコニコ動画などに自分のトーク、歌声を投稿している人達が沢山います。

その人達は「生主」「歌い手」などと呼ばれています。

人気のある人はオフ会も開催したり、CDを販売している人までいます。

この動画サイトに投稿してモテまくっている人達、正直顔はイケメンとは言えない人もいるのです。

それでも話していることが面白かったりとか、歌がめちゃくちゃ良かったりするので当然女性からも好かれるわけです。

中にはネットでモテたことをきっかけに、人生のパートナーが見つかった人もいるんだとか。

自分を発信出来る人はどんどん発信することで新たな恋愛のチャンスが開けるかも知れないですね。

昔もネットアイドルという物がありましたが、あれは女性だけでありしかも写真だけ。

今は動画や音声を使って男性でも女性でも自分を表現出来る。

これからもネットの人気者と交際する人は増えると思います。

Comments are closed.

  • 固定ページ